人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練があっても絶対負けない人たちとmicoのためのブログ!!


by mimi301171_us

恋できなぃ病

彼氏いない歴25年目に突入してしまったぁたし。。。

さすがにやばいと思う。

だからと言って、今のあたしの状態をさらけだすこともできないから、

多分この脱毛が治らない限り、あたしは恋できなぃ気がしてる。

髪は女の命とはよく言ったもの。

長年の脱毛状態を通して感じたことは、

ほんとにほんとに、髪の毛があることってありがたぃこと。ということ。

普通なことじゃないんだ。

髪の毛がないことで、あきらめてきたことがあたしには多すぎて。

周りのすべての人が、普通に髪の毛あることがとにかくうらやましくて。

髪があればなあ

何度思ったことかわからなぃ。

けど、

必ず生えてくるって信じてる。

きっとまた、自分の髪で歩ける日が来る。

好きな人に、髪を撫でてもらえる日がきっと来るって信じてる。

信じて、前に進まなきゃね。
by mimi301171_us | 2009-03-10 22:27 | もやもや